武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思いっきり、へうげて下され♪

ぬぉぉぉーーーっ!(慟哭/顔芸つき)
迂闊であった!不覚であった!いーたーがーきぃーーー!(爆涙)

ということで(^^;)
一ヶ月半以上前に発表されていたニュースをここに謹んでお知らせ致します(泣笑)


「へうげもの」
NHKでアニメ化決定!

番組サイトはこちら 

何故、一ヵ月半も気がつかなかったんだーーー(泣笑)
こんなにウザい、もとい(^^;)熱い記事を書いていたのに・・・ 


出版社の公式サイトによると、担当編集者いわく
「主要キャスト、音楽など、原作者のわがままをかなり聞いてもらいました」だそうです。
音楽・・・戦国らしい音楽を頼みますよ~(懇願)


とりあえず、早く、春よ来い!楽しみにしておるぞ♪056.gif
[PR]
by salieri777 | 2011-01-19 11:34 | 戦国つれづれ