武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シエェェェーーーー! 微下げ。。。 ま、それでも 21.5%

神が、下がるかっーーー!(^^;)

  (大河ドラマ「秀吉」の渡哲也さんの声色でどうぞ)

タイトルに釣られずに視聴率が一番下がりました。
ちなみに、たぶん来週が、ホントの「本能寺の変」らしいです(恐らく)


イベント回だけを視聴予定のみなさ~ん、次回ですよ~(たぶん)
 もし、「本能寺の変~前編~」だったら、スミマセン(笑)


 ↑これだけでは、アレなので(^^;)
 信包クン観察日記。兄の信長の、有名な「馬揃え」
 信包クンは、信長の嫡男・信忠→次男・信雄に続いて、
 行列の3番目の位置だったと言います。
 (この高位を根拠のひとつとして、信包クンを信長と同母弟とする説があります)
 でも、今回、留守番役かな?とか ← 失礼
      姪御たちと桟敷観戦かな?とか ← チョー失礼
 ・・・と、予想していたので、行列にいたことは嬉しいです(行列中の位置は不明)


 「馬揃えの行列の中には、上川達也さんが、山内一豊として加わっています!」
  と、デマを流せば、視聴率が微下げしなかったかも(をい!) (゜∀゜;ノ)ノ

[PR]
by salieri777 | 2011-01-31 20:07 | 徒然なるままに一言