武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらば! オッチョ!(違っ)

一昨年 北村一輝@景勝公に 萌えた

去年 伊勢谷友介@高杉晋作に 萌えた


今年 本能寺が 燃えた (゜∀゜;ノ)ノ


いや、燃えていいんですけど。実際焼けているし。
サブリミナル・ちゅど~ん(^^;)よりは。


今夜、本能寺の変セクション、5分くらいじゃありませんでしたか?
一方、その頃、シエは・・・の場面が多くて。


生霊となっても、信長よりデカイ、シエ(^^;;)
わっー!光の道!
うわっ!急に後ろに出ないでよーーー(驚)

ま、こんな ↑ 感じでした。


来週、織田信包クンが出るけど、もれなくヒステッリク市様が側にいる・・・(妹だし)
視聴するかどうか、迷うところです。
(多分、また最初だけだと思うので、次週のアバンタイトルで、視聴卒業かな?) 

[PR]
by salieri777 | 2011-02-06 22:06 | 徒然なるままに一言