武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょこばななぱふぇ。。。お願いします!

ガッツリ寝込んで考えたこと。
どぉ~して、薬って、こんなに苦いのだろう。
大病を治す特効薬なら、仕方ないとも思えますが、
たかだか、風邪薬が、何故、こんなにマズいんだ!(泣)

これだけ、医学が発展しているのに、採血は、どうして従来通りの、
痛さ/怖さ(^^;)なのも解せませんが、
風邪薬くらい、美味しく飲みたいです(え?)

チョコバナナパフェ味の大人用(苦笑)風邪薬を出してほしい。
イチゴミルク味でも、井伊ですよ~(涙)

と、ボヤいていたら、家人から、「小学生の発想」と言われました。
子供が感じる素直な感性を、大人は伸ばしてあげましょうよ(笑)
そういえば、昔飲んだ、子供用シロップ・タイプの風邪薬も不味かったな・・・

ちなみに、今飲んでいる風邪薬は顆粒タイプです。
もう、口いっぱいに拡がる苦さといったら♪
甘利に不味いので、早面に風邪薬を切り上げたら・・・
ちょっとぶり返してしまいました。
シナモン・シュガーの甘さで井伊から、どなたか早く開発してください!
067.gif苦くない、風邪薬・・・(;_;)
067.gif
[PR]
by salieri777 | 2011-02-14 18:11 | 徒然なるままに一言