武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

葛笠村・農事通信(笑)

早春です。当家の家庭菜園「葛笠村」も忙しくなりますだに。058.gif
次の植え付けのために、畑を耕しただよ。

f0182920_2045856.jpg

♪~うらの畑じゃ~よぉ~060.gif
f0182920_2045828.jpg

耕し、畝を作り、もう少し、暖かくなったら、芋を蒔くでごいす。
ちなみに、奥のネットに守られているのは、キャベツずら。
キャベツの中には、勘助のぼこがいるずら!(嘘)
こげな痩せた土地でも、花は咲くずら056.gifうらには見えるだよ(^^)056.gif056.gif

まさに、晴耕雨読の日々にございます
058.gif057.gif058.gif057.gif
[PR]
by salieri777 | 2011-03-06 15:57 | 徒然なるままに一言