武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ゛ーーー!!(^^;;)

ぬぉぉぉーーー(顔芸付き)
のどかな春・・・と、美味しいもん記事を書いている合い間に・・・
また、上杉ケンシーン(@戦国遊歩計)を滅ぼしていました(汗)
f0182920_9463618.jpg

「また、上杉滅ぼしちゃったの!何度、滅ぼせば気が済むの」by母・弾正 (^^;;;)

か、返す言葉はございません(笑)
再度(三度目)上杉の天下を目指すべく、「天下布義」を心の旗頭にして邁進します。
「ふぎ」って、語呂が悪すぎ?
許してくりょぉぉぉぉぉぉーーーー!(滝汗)

[PR]
by salieri777 | 2011-03-11 09:46 | 徒然なるままに一言