武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

輪番停電、先陣承る〈訂正あり〉

いつ、実施開始か分かりません。

今、横浜駅は大混雑となっております。

横濱海津城のある地区は、輪番停電が開始される折りには、第1グループを割り当てられました。

いろいろと混乱があると思いますが、落ち着いて行動を取りたいと思います。

無事な地域ですので、出来る限りのことをしたいです。

引き続き、余震が続いております。
今までの揺れで、見えない脆くなった部分もあると思います。

どうぞ、お気をつけて下さい。

[訂正]
情報精査の後、当家は第1グループから外れていることが分かりました。

しかし、いつ何時でも節電を心掛けていきたいと思っております!
[PR]
by salieri777 | 2011-03-14 09:00 | 徒然なるままに一言