武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よろしければ、ご参考までに

こんばんは、リューザキ弾正です。

良いことなのか、電力を使ってしまうことなのかは、私には判断が付きませんが、とりあえず貼っておきます。

ホリプロの方々が、子供達のために、
日本昔話読み聞かせ動画をアップしてます。

ニュースで、心が疲れた時、よろしければ…

http://www.youtube.com/watch?v=gQF2LvBVSuA&sns=em
市村正親さん
「どろぼうのどろぼう」
http://www.youtube.com/watch?v=m0sADdxKBug&sns=em
藤原竜也さん
「宝くらべ」
http://www.youtube.com/watch?v=Upy6nLos7j8&sns=em
綾瀬はるかさん
「狐の嫁入り」
http://www.youtube.com/watch?v=joGVAL5ekmg&sns=em
松山ケンイチさん
「味噌買い橋」

あと渡辺謙さんも応援サイトを立ち上げております。
渡辺謙さんの朗読動画
「アメニモマケズ」
http://www.youtube.com/watch?v=hvFEffacY5g&sns=em
[PR]
by salieri777 | 2011-03-18 03:28 | 徒然なるままに一言