武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武田劇場・気分転換之陣

リュー弾「御屋形さまぁ~、それがし気鬱の病のようでございまする。
御屋形様「余震は続き、余震以外の地震の記録されて、落ち着かないのう」
これ、リュー弾。ソチが祖母の代から受け継ぎし着物を愛でて、気分を変えて見よ


では、お言葉に甘え、幾つかの組み合わせを披露させていただこうと存知ます。

f0182920_23395362.jpg

ほっほう。絣の着物に、紫の帯。帯揚げは紫と白のグラデーションがアクセントニなっておるな。
f0182920_23395380.jpg

これは、少し改まった時に着る着物じゃな?帯がキリリとした印象を与えておるな。
帯止めも決して負けてはおらぬようじゃな

f0182920_23395392.jpg

上の全体図からは、分りにくい、着物の柄じゃ。椿のようじゃな、

リュー弾だけではなく、皆々様の気分転換になれば、幸いにぞんじまする。
[PR]
by salieri777 | 2011-04-25 22:35 | 徒然なるままに一言