「ほっ」と。キャンペーン

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

市中引き回し?

お江戸をまったり、へめぐる予定でした(汗)
母・弾正が、乗り気になったのが、運の尽き(笑)


f0182920_3395457.jpg

人生二度目の泉岳寺。初めて、赤穂義士の墓を詣でました。
f0182920_3395435.jpg

 ちょっと、迷ったのは内緒だよ♪(笑)
f0182920_3395425.jpg

当然、東禅寺 (ひつこい!)
f0182920_3395431.jpg

品川神社で疲れ切っている之図(^^;)
f0182920_3395462.jpg

 もう、ここで勘弁して!と悲鳴を上げたら、エサを与えられました(爆)

4駅ぶん歩いて、この日、完全燃焼(灰)
[PR]
by salieri777 | 2011-04-29 06:55 | お江戸へめぐり