武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鬼の撹乱(T_T)

我が家は、静かに暮らしておりますが、最近は、天気の変化が激しいですね〜

我が兄・第六天魔王が、まず沈没致しました。

兄は、ドイツで生活したことがあるのですが・・・

ドイツでは、マスクをするのは、法定伝染病患者だけだとか言って、マスクを拒否。

それで、ゴホゴホ、咳をしまくるもので、
母・姉・リュー弾、みな風邪を引き込みました(泣)

家族揃って、枕並べて総討ち死に状態 (-"-;)

もーーーっ!(怒)← 牛か?
[PR]
by salieri777 | 2011-05-13 15:43 | 未分類