武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衣替えの日ですが、志は変えず

f0182920_15361894.gif

衣替えの日を迎えましたが。。。
台風到来→梅雨突入→梅雨寒むとなっております057.gif057.gif057.gif
被災地でも薄ら寒い日々が続いていると思います。
季節の変動は早くても、復興・支援の速度は甘利に遅い。。。

上記、イラストは、いつも楽しくためになる、「戦国未満」の武蔵野よろしサンが、
震災直後に様々バージョンで配布してくださったフリー素材です(と言う表現で井伊のかな)
なんとか、ブログパーツで使おうと、この三ヶ月弱(^^;)悪戦苦闘したのですが、
うすらとんちき(古っ!)な、リュー弾の手管では、無理でした。。。。。。(恥)
駅風呂で配布しているブログパーツも撥ねられるので、パソの問題かもしれません。


ということで、(え!ここまで前置きだったのかっ!)
記事内に貼って、(貼れました!感涙!。。^^;;)、これからも、今までと変わらず、
応援していきたいという我が志を天下に示したいと思い、斯様な仕儀と相成りました。


がんばれ、東北! がんばれ、日本!056.gif056.gif056.gif
[PR]
by salieri777 | 2011-06-01 09:25 | 徒然なるままに一言