武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Jの名残りに。。。

f0182920_18204671.jpg

台風マーゴンが、通り過ぎた後も、風が強い日々が続きました。

こちらは、台風の直接被害はなかったので、実感が、薄かったのですが(汗)

強風&ゲリラ豪雨の時間帯は、窓のないところにいましたし。
(注:受牢を申しつかっていた訳では御座いません)

しかしながら、横濱・海津城廻りを掃き清めていたら、写真の「J」を発見!

やっぱり、風雨、強かったのだなぁ〜

今更ながら、被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

当家敷地内に、打ち捨てられた「J」は、小さな金属類のゴミの日に、処分します。
[PR]
by salieri777 | 2011-07-27 18:20 | 徒然なるままに一言