武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦国遊歩計 天下布歩の新たな展開!

8月になりました。

「やっと」か、「もう」か、は人それぞれでしょうか。

今年は、色々起きておりますが、天災・人災、種類を選ばず。

それぞれが、それぞれ自分の出来る範囲のことをコツコツやっていくしかないのではないかと思っております。

さて、リューザキ弾正はこの数ヶ月、家族の健康問題で、東奔西走&右往左往をしておりました。

そのため、此度は、ハイペース&クォリティーで戦国遊歩計・武田信玄公バージョンの天下統一を果たしてしまいました(泣笑)

すると、ラストが、ちと変わりました!
いや、基本ストーリーは変わらないのですが、
御屋形様の天下統一を寿ぐメンバーが増えました(笑)

幻覚幻聴コーナー(爆)の後に、新たに二人の家臣が、お祝いを述べました!

今、改めて、織田信長バージョンに取りかかっております♪
しかし、いきなり、桶狭間の合戦で、助太刀登場のていたらくですので、コチラは、お変わりないかも(汗)

変わりがない、いうことが、素晴らしいことだと噛みしめる、今では、それもまた良し!です。
(無理矢理過ぎるか・・・)
[PR]
by salieri777 | 2011-08-01 21:54 | 徒然なるままに一言