武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

斜め上にハズレております(笑)

f0182920_16332914.jpg

更新がチト滞っております。
皆様のところへの訪問も滞っております。

何か、イヘンがあった訳では御座いません。

夏休みの課題(下記事)を終えて(笑)、ボーっとしているだけです。

写真ですが・・・
定期的に出没する、日比谷で、オーガニック化粧品のサンプル配布に遭遇しました。

アンケートに、名前・住所・電話番号を架空のモノ(笑)を記入して、1セット貰いました。

家に帰って、説明書を読むと、オーガニックの基礎化粧品セット。
対象年齢18歳から35歳ぐらいまで・・・

ターゲットから、斜め上にハズレておりました(爆)

私の他にも、かなり年配の方々が、貰っておりましたが、宣伝効果はあるのでしょうか(笑)

さて、今晩か、明日あたり、皆様のところに訪問させていただこうと思っております♪
時代から、取り残されていないと井伊のですが(笑)
[PR]
by salieri777 | 2011-08-27 16:33 | 未分類