武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

周回遅れネタですが。。。

わ~れ~こ~そ~は~、コウサカダンジョーじゃ!

一昨年の天ナントカで、コウサカダンジョーを演じた、大出俊サンが、
今年、サブリミナル出演(爆)されたそうじゃ!

一昨年の感想記事が、コレじゃ↓
http://mblog.excite.co.jp/user/salieri777/entry/detail/?id=10665440&_s=216b0f328323ed37f2bd6f48ed82eda8
(携帯の方で、すまんのぉ)

自分で読んで、大笑いじゃ!
まさか、この時、三年後に、本家えぐざいるサンが出るとは思わなんだ。

あ、ところで、大河ドラマ「風林火山」でコウサカダンジョーを演じた、田中幸太郎クンが、
来年の「平清盛」の奥州江差ロケにおったとの情報が、某巨大掲示板のバレスレにあったが・・・

ちと、期待するのぉ。
本スレの方には、具体的な役名まで出てきておるぞ。

ところで、このわしは、何歳の設定じゃ? >
リュー弾。

え? もう指が疲れた?
仕方ないのぉ。
まだ、ぱそこんは、復旧せぬのか?

そういえば、上方で、
真田幸隆殿主宰の、「チーム申」が、
御屋形サマと、平蔵ドノと三人で、朗読劇を行うとか。
(行った、かな?)

収益の一部を、東日本大震災の被災者に寄付するそうじゃ。

大変僭越ながら、ワシとリュー弾から、此度の台風被害に関して、被害に遭われた方々に、
お見舞い申し上げます。
[PR]
by salieri777 | 2011-09-06 21:25 | 徒然なるままに一言