武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

森へお帰り!byなうしか(爆)

またまた、裏稼業バナシです。

博物館で見る、古文書には、よく「虫食い穴」があります。

虫食い穴があれば、穴を開けた虫がいる訳です♪

明治から昭和初期ぐらいの書類を手掛けだして数日・・・

隣りのデスクから、「ぎゃあ゛ーー!」と悲鳴が

王蟲が集団でコンニチハ状態(汗)だったそうです(゜∀゜;ノ)ノ

席を立って、わざわざ見に行きませんよ(^_^;)

王蟲たち、いい子だから森へお帰り!と、言いたいトコですが、
既に化石化(当たり前)

「ごめんね、ごめんね!許してなんて言えないよね(泣)」
(是非、島本須美さんの声で。。笑)

別の紙を使って、ゴミ袋の中へ、((((((サササッ!(汗)

下記事のコメレスで、龍馬伝っぽいと書きましたが、
どちらかと言うと、腐海っぽい(泣笑)

甘利、書類の内容には言及出来ませんが(もちろん、守秘義務アリ)、
書類が、和紙に筆書きだったのが → 和紙にペン書きに変わったのは、時代の移り変わりを感じました ( ̄∀ ̄)
[PR]
by salieri777 | 2011-10-09 21:59 | 徒然なるままに一言