武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとなく、身体に井伊らしい

f0182920_1830483.jpg

f0182920_18304834.jpg

目・肩・腰にキテおります(笑)

そこで、自分ご褒美に、紀州備長炭専門店「掌(たなごころ)」さんで、紀州備長炭・入浴セットを買いました♪

上の写真が、買いました!写真(笑)
下の写真が、セットしますね!写真(笑)

お風呂のお湯が、なめらかになり、遠赤外線効果で身体の芯からポカポカになるそうです。

懐は、チト寒くなりましたが(^_^;)
しかも、結構、重い(爆)
500gあります♪他の荷物が加わって、肩・腰にキタかも(泣笑)

では、肝心の効果の程は如何に?
お湯がなめらかと言うことは、お肌にも、井伊のかなぁ(〃∇〃)

これから、ざぶ~んしてきます!(///∇//)
[PR]
by salieri777 | 2011-10-12 18:30 | 徒然なるままに一言