武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

江戸の恋バナ♪

裏稼業バナシです。

萌えセクション(古文書セクション)に対して、相変わらずガン見&耳そばだて状態です(仕事をこなしつつ)

今回取り扱っている、旧家の所蔵の書籍・書状の中に、恋文があったようです(〃∇〃)

仕入れた情報(笑)では江戸中期みたいです。

まあ、戦国時代の浮気の弁明書が残っているくらいですから(誤爆)
江戸時代のラブレターがあっても不思議ではありません。

詳しい内容は、もちろん分かりませんが、
その御家の御先祖が、貰って記念に取っておいたラブレターでしょうか?
それとも、出し損ねたラブレター?
その恋は、成就したのでしょうか?(///∇//)

妄想は尽きません。

普段、時代小説を読む派ですが、やっぱり、ドキドキします♪

ちなみに、時代小説内の恋文で、一番好きなのは・・・以下、強制終了(笑)
[PR]
by salieri777 | 2011-11-18 22:14 | 徒然なるままに一言