武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく「坂の上の雲」激闘完結編、放送です!

あ゛ーーー(サラ・ブライトマンに成り代わり歌っている訳では御座らん!)

12月に入り、地元沿線各駅に、「義士祭」とドラマ「坂の上の雲」のポスターが貼られると、
この季節が来た、と言う気分になります。
・・・これも、今年限りの風物詩となりますが。。。(;ω;)

しかれどもしかれども、でございます!
このように、楽しみにしているのに、今夜リアルタイムでは観られません (ToT)

コザック騎馬隊に、保奈美が併走してたら、お知らせください(爆)
[PR]
by salieri777 | 2011-12-04 16:45 | 徒然なるままに一言