武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

討ち入りでござ〜る!

十二月十四日と言えば・・・

赤穂浪士討ち入り!
功山寺挙兵!
徒然亭復活!ですね。
(3番目、フィクションですけど)

来年のテレビ東京の時代劇の番宣が、討ち入り数日前に降った雪を溶かしそうな熱さで流れております(笑)

主に熱いのは、ウッチーのタイトルコールですが(〃∇〃)
「忠臣蔵っ!その義ぃ!その愛っ!」といった感じです。
(実際のタイトルは「忠臣蔵〜その義その愛」です)

ちなみに、吉良上野介は柄本明さん。を血走って斬りつけるのは、市川染五郎さん。

で、上杉綱憲役はどなたでしょう?(誰に聞いてる?)

何気に、キャストに武田家家臣が各陣営に配置されております(笑)

吉良吉良ひかる(笑)クリスマスイルミネーションも、松飾りも無縁な我が家の師走ですが、
来年のドラマ、楽しみです♪V(^-^)V
[PR]
by salieri777 | 2011-12-14 21:49 | 未分類