武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

戦士の休息 (^_^;)

裏稼業が終盤を迎え、萌えセクションを見る余裕も御座いません \(☆o☆)/

目・肩・肩胛骨・腰・膝・足首・上腕・指が、ほぼ限界。。。早く言えば全身ですね(笑)

土曜日、信玄公の隠し湯ならぬ、フツーのスパに逃げ込みました。
岩盤浴で、戦士の休息に御座います。

皆さんのトコへの訪問が滞って申し訳ありません。

さぁ、鋭気を養った!と思ったら・・・
本日、新横浜駅は、横浜アリーナでコンサート、柏レイソルだっ!バルサだっ!(あってます?)凄い人ゴミ ( ̄○ ̄;)

今、すっかり、精気を吸い取られての帰陣中と相成っております(泣)

アップしたい記事あれども、今日は、バルチック艦隊も見ずに寝る予定。。。

天気晴朗なれどホナミ高し (^_^;)
出羽、本日これにて、許してくりょーーー(逃)
[PR]
by salieri777 | 2011-12-18 13:13 | 徒然なるままに一言