武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グフ・・・ミレン・・・(^^;)

何か。ガンダムみたいな記事タイトルですが・・・
老化の話です(爆)

昔、新聞の活字が大きくなります!なんてことがあった時は、「ふ~ん」でした。
気が付けば、読む本の「新装版」なども、活字が大きくなっております。
しかし、どこか、実感はしておりませんでした。老化の(笑)

最近、余裕が出来て、積読文庫やら、お借りした本やら読みだして、愕然。

字が読めん

声を大にして言うことは、ないか・・・(笑)

遅読に拍車がかかっております(言い訳)
と、いう訳で、びびんばサン、「密謀」チト時間がかかります>私信

昨日も、「7」の数字がはっきり見えん!と焦ったら、[/ (スラッシュ)」でした056.gif

確実に、成長(?)しているようです(^^;;)
[PR]
by salieri777 | 2012-02-16 10:25 | 徒然なるままに一言