武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まらそんにひかれて浅草寺参り

26日、東京マラソン観戦しました 
観戦ポイントは、浅草寺雷門近くにあります。

ということで、それにかこつけ、浅草寺に寄らせていただきました。
・・・いいんだよね?百箇日過ぎているし>誰に聞いている?

これが、今年の初詣と相成りました。
f0182920_16581864.jpg
              はい♪ 浅草寺の五重塔です056.gif (をい!・・・・)
 天気がイマイチで他に良い写真がなかったんですーーー(泣)
 ちなみに、浅草寺の五重塔(の、人形焼)を手にしているのは母・弾正です035.gif
f0182920_1712578.jpg

おみくじをひいたら、「吉」070.gif

 「漸出黒雲間」(4行目です)
厚く黒い雲の間をようやく抜け出たように、苦しみ悩んだ日々も去る、とありました058.gif

良い言葉の御託宣に、にこにこして、地下鉄銀座線の浅草駅に降り立ったら・・・
うわーーーー!新型車両だよっ!試運転だって!!
f0182920_17175211.jpg
スマン!興奮しすぎて他に良い写真が・・・(以下同文) (^^;;)
新型車両については、こちらをどうぞ 

思わぬところで、鉄分補給も出来て、こいつぁ、春から縁起がいいわい056.gif056.gif056.gif
[PR]
by salieri777 | 2012-02-29 20:43 | お江戸へめぐり