武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢は宇宙を駆け巡る・・・

ありがとばいん ごちそうさまさひと さようなりこ ごめんなさいぎょう(@来週)
愉快な~物の怪が~ ポポポポ~ン(爆)

すみません、大河ドラマ「平清盛」の感想記事は明日アップ予定です。。。
はあああああ! 「必殺仕事人20012」は、土曜日にやっと視聴だ(予定)

さて、ちょっと前に、来る日のための用意の品の記事を書きましたが、
今回は、ポジティヴ版です035.gif

これ、買っちゃいました!
f0182920_2140213.jpg

漫画「宇宙兄弟」と紀伊國屋書店のコラボの金環日食観測用メガネ 詳しくはコチラ
漫画「宇宙兄弟」については、アニメ化(4月から)映画公開(5月)前に、記事を書こうと思っております。

リュー弾は、黒を買い、母・弾正には、誕生日プレゼントとして「白」を買いました。
5月21日の世紀の天体ショーをがっつり堪能する所存でございます058.gif

[PR]
by salieri777 | 2012-03-07 21:59 | 徒然なるままに一言