武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ゛ーーー@アニメ版「宇宙兄弟」

自分の好きな漫画が、アニメ化とか実写化される時、ドキドキします。

アノ世界観が、壊されるのなら、やだなぁ(親心)

でも、良作あるいは傑作に仕上がっていれば、嬉しい。原作もいいぞ!と自慢出来るし(下心)

ところで、大好きな漫画「宇宙兄弟」、4月からアニメ化。5月に実写版の映画が公開されます。

そんなこんなで、ちっくと楽しみにしていたら・・・
ぬをををを〜!(顔芸付き)
アニメ版の放送は、日本テレビ系列ではありませんか!

横濱・海津城には、日テレは、入らない (T_T)

ご覧になる方、レポをよろしく♪(くすん)

コメレス&大河ドラマ「平清盛」感想記事、明日アップ予定です (^_^)v
[PR]
by salieri777 | 2012-03-27 23:20 | 未分類