武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこをタテ読み? 弁慶様@大河ドラマ「平清盛」

大河ドラマ「平清盛」の4月1日の新キャスト発表の前に、
鬼若(後の武蔵坊弁慶)役の、青木嵩高さんが発表されました。 コチラ

青木さんのドラマ出演におけるコメントは、演じる弁慶宛ての手紙という体裁。
役柄に真摯に取り組む姿勢が感じられます。

ところで、青木嵩高さんは、公開前から原作ファンの絶賛不評を食らっている、
実写版「るろうに剣心」で、相楽左之助役を演じるのですが(汗)
その時の、コメントがこれ ↓
   「さらし姿に惡の文字
   のがれられぬ世の運命(さだめ)
   すすむは己のこの拳(こぶし)
   けんかの道を独りゆく」
原作を御存じの方に伺ったら、左之助そのものを表した言葉になっているそうです。
役柄に入れ込んでいるな~と、思ったら・・・
上のコメント。タテ読みが、「さのすけ」になっておりました!
ぬぉぉぉぉ!(顔芸付き)、技アリだわ070.gif

さぁ、弁慶役のコメント、こちらはどうだっ!
ただのピュアな思いを綴っただけだったら、ゴメンナサイ>青木クン040.gif
[PR]
by salieri777 | 2012-03-30 23:44 | 徒然なるままに一言