武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えいぷりるふーるの二日後・・・(;ω;)

実は、4月1日は、今は亡き、母方の祖父の誕生日でございました。
(嘘ではござらん!)

ある年、祖父の誕生日を祝いに行ったら・・・
出奔しておりました(爆)
あ、嘘ではござらん!

午前中に外出した折り、財布を摺られ、憤って、置き手紙を残して、一日限定出奔(^_^;)

そのようなことを思い出した、新年度の翌々日。
孫の弾正も、出奔したくなるような失敗を(>_<)

別働隊も派遣しました。

そういう訳で、記事アップ、コメレス、遅れております(汗)

一両日には、なんとかします。。(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by salieri777 | 2012-04-04 09:48 | 未分類