武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後藤象二郎サマの財布事情

史実の幕末・土佐藩の参政、後藤象二郎ではなく・・・
「龍馬伝」で、後藤様を演じた人のブログが最近更新されて、
・・・実は、役作りの一環で、ヴィトンの財布を買っていましたと、告白ガーー(笑)

こちらです。 「あおきむねたかの新・堕落論」
放送時にコレ発表していたら、「このバブリーブランドかすていら野郎!」とか、
悪口を言われたでしょうけど、(あ、私、 ↑ どさくさに紛れてヒドいこと言ってます?)
今この時期に告白。中の人は甘利ブランド物には興味なさそうですが、
役作りのため。しかも「象二郎」の「象」に引っ掛けて俵屋宗達の白象図を
自分でペインティング♪
おんしは、なかなか、こじゃんとしたやつじゃのう(←怪しい土佐弁、スミマセン)

15キロ太ったり、クランクアップ直後に映画の仕事があるため短期間に痩せたり、
ヴィトンの財布買ったり、ちょっとでも、役作りのためになるなら、役者さんて、
いろいろなことしますね・・・・
で、今年の大河で、鬼若(武蔵坊弁慶)を演じますが・・・
役作りで何をしますか?

ちなみに、元の絵はこちらです ↓ 
f0182920_17511696.jpg

[PR]
by salieri777 | 2012-04-08 21:36 | 徒然なるままに一言