武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ャエの桜。。。

f0182920_1740924.jpg

みなさま、こんにちは。

大河ドラマ「八重の桜」の主要キャスト発表がありました(棒)

内藤P担当の大河ドラマということで、完スルーを決めております。

しかし、登場人物&キャストの陣営に、ちと心を動かされたのですが。

やはり、ないないない。どう考えても、惨憺たる状況に陥っているドラマになっているとしか、考えられない(汗)

と、うっかり、人様のブログで、毒を吐いてしまったので、
贖罪代わりに、意味不明のこの記事アップ(笑)

あ゛ーーー。八重サマにひそかに思いを寄せるとか、本当に、いらない!

綾瀬はるかさんは、大好きなのですが。

来年、彼女のキリリとした表情の時に、テーマ曲がドカドカかかって無理やりな盛り上げをしているのを見て、げんなりするのでしょうか?


完スルーとか言って、↑ となっている、自分がいそう(笑)

とりあえず、頑張ろう福島。頑張ろう、東北&北関東。頑張ろう、日本!

失礼いたしましたm(_ _)m
[PR]
by salieri777 | 2012-06-01 17:40 | 徒然なるままに一言