武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大河ドラマ「平清盛」メイン・テーマ曲に歌詞をつけてみた(笑)

大河ドラマ「平清盛」のオープニング・テーマ曲に、歌詞をつけてみました。
ちょっと、あてはめにくいかもしれないけど、歌ってみてね056.gif


060.gif 遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけむ  ナ・イ・ミ・ツ・ニ・ナ

平氏 源氏 とにかく 人がいっぱい

モブも含めて いっぱい 出てくる


コーンスターチ  画面がよく見えないよ

コーンスターチ  ちょっと薄くなった?

主役 トバちゃん たまちゃん ナレ朝さま

パパ盛 ゴッシー ほーもーなーがー

岩にせかるる 滝川の 割れても 末に 逢わん 

とぞ 思う

少し、余ったっ!・・・シュクセイ・・・

遊びをせんとや生まれけむ ウフフフ ・・・

[PR]
by salieri777 | 2012-06-03 08:12 | 徒然なるままに一言