武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サル者は、追わず

年末時代劇「女信長」のハナシです。

ん?また、ドラマネタか。

すまん、司法書士代行みたいな書類手続き作業に追われ、
粋もできない夏となって、ちょっと思考停止中(^^;)

年末時代劇に、こんなん来ましたけど → 

キャスト陣の集め方、ハンパねー!(*_*)

ただ、どういうコンセプトでキャスティングしたのか、いまいち分かりません。

徳川家康 藤木直人 とか(笑)

天海祐希信長と、内村聖陽光秀の恋!

時代的に、映画「清須会議」とかぶる人材が出ますが・・・
伊勢谷友介@羽柴秀吉は、ちょっと興味あります。
(実は、映画「清須会議」のリュー弾的・妄想キャストが、伊勢谷秀吉だったもので)

映画「清須会議」でも、もちろん連投おっけーですけど、リュー弾としては。

このサル者だったら、追いすがりたい!(← 要注意人物発見)

あ、織田信秀を演じる西田敏行さんは、やっぱり北条家家臣更科六兵衛だと
思っております(笑)

今年の大河では、後半に重鎮がまったくいなくなってしまいますね・・・・

このドラマのキャストとか、渡辺謙さんの「吉田茂」ドラマとか、
「薄桜記」のキャスト陣を見ると、ちょっと羨ましい気も・・・(-"-)

まぁ、有名大どころを集めてくればいいってもんではありませんが。

[PR]
by salieri777 | 2012-07-19 08:17 | 徒然なるままに一言