人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大河ドラマ「平清盛」 第29回「滋子が結婚しただけですが、何か?」

29回「滋子の婚礼」感想記事です。

はあああああ!源氏がアバンタイトルで終了・・・・(涙)
あ、源頼政くんがいたっけ。
なんか、キャストロールがスッカスカになっております。

ええっと、朝ドラを見ていませんが、視聴している母・弾正に、
「ねえ、『梅ちゃん先生』どうなった?」と聞いたら、
「梅ちゃんが、先生になった」と、タイトルそのままな答えが返ってきました(笑)

今回も、タイトルそのままの内容でした。
そして、家貞との別れ。青盛が公卿になって、腰を抜かすシーンを
ベタでもいいから、見たかったなぁ・・・
梅雀さんなら、面白く見せてくれたでしょうに。
美福門院サマもお別れ・・・・
来週は、崇徳院ともお別れ・・・出来るんでしょうか(((゜д゜;)))









今週のリュー弾のツボ
あのーーー、ゴッシー(後白河上皇)ずっと、同じ衣装ぢゃありませんか?
要らぬ滋子メデューサーヘアー設定にするより、
治天の君が着たきり雀になっていることに気にかけて欲しい< 人物デザインさん。

朝子「上皇サマ、お召し物をお換え下さいませ」
ゴッシー「要らぬ!このままで良い!」
朝子「上皇サマ!」
ゴッシー「ええい、うるさいっ!」
 ↑ 
こういうやりとりを脳内補填しときました(笑)

by salieri777 | 2012-07-23 19:48 | ドラマでほっこり