武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エネルギー充填中!

f0182920_21425853.jpg

すみません(汗)

コメレス遅れてます。

皆様方のところの訪問も滞っております。

記事アップ、順調に遅れております(爆)

具体的にどこか悪い訳ではないのですが、ダルオモ。

ちと、いっぱいいっぱい状態であります。

エネルギー充填120%
耐ショック耐閃光防御が完備したら、ちゃんと、戻って来ます。

まずは、菊川のうなぎを注入(笑)

奢りだと、なおさら、力がつきます(^。^;)

何とか、今週中には、浮上いたしまする。

不義理の段、切にお詫び申し上げます m(_ _)m
[PR]
by salieri777 | 2012-08-22 21:42 | 徒然なるままに一言