武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鞭声粛々、夜、河を渡って来ないで〜 ( ̄∀ ̄)

f0182920_1681545.jpg

重陽の節句ですが、我が軍の軍師が、明日は合戦日和と見立てました。

取りあえず、横濱・海津城(自宅)にて、待機中及び炊飯中です(笑)

今宵、別働隊は、妻女山(嘘)に向けて出陣するのですが・・・

このような折りの城の守りの強き味方(^_^;)、地デジチューナー内蔵デッキが壊れてしまいました!(爆)

これでは、大河ドラマとBS時代劇、録画しておいて合戦終了後に見ることが出来ぬではないか!(連爆)

出陣準備中にワンセグ見るわけにいかない(笑)
取りあえず、大河ドラマは、土曜日の再放送を待たねば (^_^;;)

今度の土曜日の昼間、家にいる予定だったかなぁ・・・ (^。^;)

録画したモノ、やはり総討ち死にでした、びびんばサン > 私信

録画した未視聴分が吹っ飛んだのも痛いですけれど、夏枯れのこの時期、懐も痛い(笑)

勘定方との話し合いで、秋のプチへめぐり計画、一時差し止めの御采配です (-.-;)

地デジチューナー、その辺に生えていないかなぁ(爆)

ちなみに、武田信玄公が徒歩なのは、そのせいではありません (笑)

いつかは、本当に、妻女山に行ってみたいですね (⌒〜⌒)

で、また、川中島で、転んで、泥まみれになったり ( ̄∀ ̄)
[PR]
by salieri777 | 2012-09-09 16:08 | 未分類