人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムスクープハンター、安土城焼失の謎を追う!

昨日、NHKの番組「タイムスクープハンター」が映画化されることが発表になりました。
安土城焼失の謎を追うんですって! 記事はコチラ 

ん?沢嶋雄一さんの所属する、第二課は、歴史的著名人ではない、
いわゆる、庶民の歴史担当の部署だったはず。
サポートする古橋ミナミさんも(^^;)

その彼らが、何故・・・?二人揃って第一課勤務になったのでしょうか?

さて、安土城焼失の謎。

あの・・・織田信雄が、焦がそうとして燃えちゃったというのはナシですよ~(某ネタバレ)
by salieri777 | 2012-09-24 19:51 | 徒然なるままに一言