人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロモガエーーー♪

コロモガエーーー♪_f0182920_6113235.jpg


衣替えの時季だというのに、暑かったり寒かったり、台風が来たり。。。
日曜日、大河ドラマの放送に(本盛)にも、間に合わなんだ057.gif
土曜日の再放送見れるかしら(笑)

さて、上記の着物とは・・・お別れです。
これは、一度も着る機会がありませんでした。
いえいえ、着物の劣化ではなく、着る側の老化が(爆)
コロモガエーーー♪_f0182920_624195.jpg

ちょっと、敦盛を舞うのが適切な(?)年頃が視界にチラホラし出した私に、
この柄は・・・キツイ(^^;)
コロモガエーーー♪_f0182920_617323.jpg

この、八百屋お七みたいな帯も無理かな~
こちらの帯は黄八丈との組み合わせでよく使いました。
おきゃんな江戸の町娘みたいになりました(^^;;)056.gif

※あくまでも個人の使用感であり効能を保証するものではありません(^^;;;)

ところで・・・一枚目の写真。。。フツーの情景ですが、今年限定で、ある言葉が浮かびました。
      朕を射よ!(爆)
今年、限定であることを祈る(笑)
by salieri777 | 2012-10-05 06:31 | 徒然なるままに一言