武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モフモフせんとや生まれけむ(爆)~川越へめぐり余話、他~

すみませーん。気まぐれ更新が続いております056.gif

川越城跡を訪ねた折り、富士見櫓から本丸御殿に戻る途中で、気になったポイントです。
三芳野神社の裏手あたりでしょうか?

f0182920_10143164.jpg
なんか、気になりません?
この緑がこんもり、モフモフしているところ(爆) 


行って確かめたかったのですが、母・弾正と一緒で、
その日は、稀にみる過酷な本陽気(笑)058.gif058.gif058.gif
「ここで、待っててくれる?」と言って、大人しく待っていてくれる人ではないので、
今回は、あきらめて帰路に着きました。
まぁ、今回の「へめぐり」、親孝行も兼ねているので、無理は出来ませんでした。


次回を夢見つつ・・・
と、これだけでは、なんだこれは!と手抜きっぽいので、
萌え写真記事「明治期に撮られた日本の城」の写真をどうぞ。
うん、やっぱり、手抜きっているなあ~(笑)
  その御馳走写真コチラ
[PR]
by salieri777 | 2012-10-28 10:31 | 徒然なるままに一言