人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワトソン、君だったのか!この冬公開・映画「ホビット」

ワトソン、君だったのか!この冬公開・映画「ホビット」_f0182920_1183685.jpg
シャーロック「驚いた、ワトソン!君がビルボになっていたのか」
ワトソン「長身の友人のせいで、『実物は思ったより背が高いんですね』と言われるが、ここまで、背が低くなるとは思っていなかったよ」
ハドソン夫人「長い旅に出かけるなんて寂しいわねえ。お家賃はどうなさるの?」
ワトソン「休養がてら、ハドソンさんも、ご一緒にホビットの村に行ってみませんか?」
シャーロック「恥を知れ、ジョン・ワトソン。ハドソン夫人がベーカー街を離れる時は、英国が滅びる時だ」
ワトソン「自分が寂しいだけだろ」
シャーロック「うるさーい!事件が起きたらメールするから、
来れたら来てくれ。いや、来れなくても来い!」

ワトソン「・・・はいはい」
  NHKのサイトを貼っておきます(^^;) ※

・・・というわけで(^^;;) 上の小芝居、分からないですよね?(^^;;;)
映画「ロード・オブ・ザ・リング」三部作の前日譚となる、「ホビットの冒険」が、
同じく三部作として映画化されます。
BBCの傑作ドラマ「シャーロック」で、ジョン・ワトソンを演じた、
マーティン・フリーマンが、フロドの叔父の主役のビルボ・バギンスを演じます。
(マーティンが主演と最近知って、腰抜かしました ^^;;)

映画「ホビット~第一部 思いがけない冒険~」
この冬、12月14日公開です061.gif 映画公式サイト 


ちなみに、ドラマ「シャーロック」シーズン3も期待大です(来年完成?)056.gif

ワトソン、君だったのか!この冬公開・映画「ホビット」_f0182920_11283520.jpg
by salieri777 | 2012-11-04 23:59 | 映画観劇芸術鑑賞