人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「利休にたずねよ」映画化決定!~前のめりになり・・・のけぞるニュースです(笑)

「利休にたずねよ」映画化決定!~前のめりになり・・・のけぞるニュースです(笑)_f0182920_23582441.jpg山本兼一著の時代劇小説「利休にたずねよ」が映画化されることになりました。056.gif
記事は、コチラ 

利休役には、市川海老蔵さん。
妻の宗圓には、中谷美紀さん。
「お~い、お茶」(伊藤園)コンビです (笑)063.gif

海老蔵さんは、所作には問題ないし、わざわざ剃髪することもないし(笑)
中谷さんは、プライベートで茶道に傾倒なさっていることが知られています。
原作は未読ですが、この二人で撮るなら・・と思わず前のめりになりましたが。

しかし、記事最後の一文でのけぞりました。


 脚本は 小松江里子
 

えええっ (゜∀゜;ノ)ノ (゜∀゜;ノ)ノ

佳作になるかは・・・粗末先生にたずねよ、デスカーーー(泣)

たぶん、粗末無理子だと思うに、1000和同開珎065.gif(笑)
by salieri777 | 2012-11-06 00:00 | 映画観劇芸術鑑賞