武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

異常が、通常?お天気このごろ

え~と、コチラ(どちら?)、気温が20度くらいです(;ω;)

ここのところ、暖かいを通り越して、暑い!

四季がなくなったのでは?と思える、気象。。。

異常気象が通常状態と思えてくるほど。

異常が通常って、もはや「異常」ではないのですけど。

北日本は、まだまだ雪が大変そうですね。

皆々様、体調管理など大変と思いますが、御自愛ください。
[PR]
by salieri777 | 2013-03-10 13:12 | 徒然なるままに一言