武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

四月馬鹿(爆)と、いうことで・・・

エイプリルフールということで、何か企画を・・・と思ったのですが、
思いつきませんでした(爆)

そこで、裏稼業の方にお願いしました056.gif(ええ、またアレですよ!)

藤田まことさんVS田村高廣さんの夢の対決シーン。
これ、ドラマの正月企画だそうですけど、「四月馬鹿」出陣で行きまーす035.gif
必殺シリーズ第3作「助け人走る」の正月放送分に、必殺シリーズ第2作「必殺仕置人」の中村主水がゲスト出演しました。

注:中村主水の「捕り物」シーンはありますが、殺しのシーンはございません!
中村主水と田村兄演ずる中山文十郎(「助け人走る」より)の
華麗な・・・ウルトラC技(^^;)、お楽しみください(^^;;)



中村主水の表稼業の捕り物シーンに、「仕置のテーマ」が流れているよぉぉぉ(号泣)
本来は有能な奉行所同心だった中村主水・・・しかし、昼行燈を決め込んで幾星霜072.gif

[PR]
by salieri777 | 2013-04-01 12:38 | 徒然なるままに一言