武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦国ソートをやってみそ☆

いつも[お世話になっている、 「Step by Step」 のカタリーナさんが挑戦していた、
戦国人物100人ソート をやってみました066.gif


順位名前
1武田信玄
2山本勘助
3武田勝頼
4高坂昌信
5馬場信房
6結城秀康
7立花宗茂
7伊達成実
9諏訪御寮人
10高橋紹運
11徳川秀忠
12板垣信方
13豊臣秀長
14上杉謙信
15北条早雲
16上杉景勝
17北条氏康
18今川義元


上記の結果と相成りました。
最初のチャレンジは、画像を保存を忘れ(爆)
2度目、イマイチ、クッリックがうまくいかなかったのか、
19位以下は、あいうえうお順になっていました。(連爆)
あけちぃ~、あさいぃ~、あさくらぁ~、あらきぃ~、あんこくじぃ~みたいな(^^;)
しかも、画像保存に失敗し~て~る~しぃ~

二択で、迷った時は、引き分けにしていたのですが、伊達成美の時、うっかりポチ。
何故か、7位入賞と相成りました(^^;;;)

[PR]
by salieri777 | 2013-05-25 23:12 | 戦国つれづれ