人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁当食べんとや生まれけん(*´ω`*)

弁当食べんとや生まれけん(*´ω`*)_f0182920_12242150.jpg

スミマセン〜!

またまた、滞っております。
不義理を重ねております。
狼煙すら、怠っております(焦)

呼び出し来ました@躑躅ヶ崎館

ところが、駒井クン痛恨のブッキングミスで…

諏訪法性兜姿の、萬屋錦之介様(映画「風林火山」)と
同じく諏訪法性兜姿の高橋幸治様(大河ドラマ「天と地と」)

このお二人が、水鴎流と柳生新陰流で、戦っております(汗)

拝一刀VS柳生烈堂(@第一シーズン)の白熱した戦い。
出来れば、動画配信したいくらいです!

凄まじい剣の奥義の応酬!しかも2人とも、まったく同じ武田信玄姿(涙)

リュー弾、お弁当、食べながら、手に汗握って、経緯を見守っています。

隣りで、駒井クンがあたふたしておりますが(^_^)v

では、現場からの中継は以上です。
近々、浮上予定 m(_ _)m



…いやいや、駒井サマ。板垣ドノを呼ぶと、事態が更に悪化すると思われまする(泣笑)
by salieri777 | 2013-06-22 12:24 | 徒然なるままに一言