武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小説「妻は、くノ一」読み終わった!

おりえぇーー(誤爆)

お借りしていた、「妻は、くノ一」全10巻、読了!

えええっ (゜∀゜;ノ)ノ 早っ!と、思われた方(笑)

まことに申し訳ありませんが・・・

いやはや、これで彦馬や織江、御前、雁二朗、かわサマたちと、お別れするのもしのびなく、

第1巻から、読み直すことにしました( ̄∀ ̄)

ですので、もうちっと時間、掛かります(私信)

ドラマ版、続編が、もし出来たら・・・
カワサマスキー、驚喜激萌シーンがあるのですな(笑)

あと、静湖姫には、松たか子さんを推薦(^_^;)

ところで、「妻は、くノ一 蛇の巻」には、リトル高杉晋作は、出て来るのですか?
こちらは、冒頭シーンには、松本幸四郎(彦馬)&若村麻由美(織江)でお願いします・・・
ん?ある意味、ネタバレ発言かな(汗)

あと、「姫は、三十一」に、鳥居燿蔵は出て来てますか?(誰に、質問を重ねてる 笑)
[PR]
by salieri777 | 2013-07-10 08:29 | 徒然なるままに一言