武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京駅だよ、おっかさん

過日、東京駅を訪ねました。
「東京だよ、おっかさん」byシマクラチヨコは、さすがに知りません(笑)
f0182920_20114388.jpg

ちなみに、半沢直樹たちが乾杯したビルの斜向かいのビルから写しております。
ドームが素敵ですね~
建物内部からドームを仰ぐと・・・
f0182920_20164591.jpg

教会建築みたいですね~
しかし、装飾は・・・・
f0182920_2018594.jpg

十二支だったりします。
写真は今年の干支の
巳サマです。
白鳥っぽく見えます(笑)

f0182920_20261045.jpg

いや、いや・・・
それは白鳥だろ。
と、言われないため、
母・弾正の干支。亥を(^^;)

f0182920_20285566.jpg

駅舎の奥を見ると、秋田新幹線揃い踏みではないですか!
(一番の萌えポイントは、こちらだったりします ^^;)

まもなく、こまちが出発。
北へ行くのね、ここも北なのに・・・という感じ?
[PR]
by salieri777 | 2013-10-07 20:35 | お江戸へめぐり