武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最大の失敗(^_^;)

ぬをををを〜!(顔芸付き)

今年最大の失敗をしでかしてしまいました(T_T)

年が明けてから、まだ日も浅いですけど(笑)

新春ワイド時代劇「影武者徳川家康」の第二部の後半を間違って消去しちまいました…F7CE.gif
オーマイガーッ!( ̄∀ ̄)

コマーシャルカットの編集中に起きた悲劇に御座います(*_*)

第一部、終盤近くまでの2時間くらいを見ましたが、凄く面白いですよ〜(涙)

地元の図書館では、隆慶一郎の原作は、文庫本も単行本も、ほとんど貸し出し中状態です。

これから、ドラマをご覧になる方、お楽しみに〜(泣)
[PR]
by salieri777 | 2014-01-18 06:49 | 徒然なるままに一言