武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようやく、「新・必殺仕置人」最終回を視聴!

ふと、気がつくとドラマネタが続いておりますが、
いや、この後も続きますが、気にせず行きます(笑)

全41話の「新・必殺仕置人」の再放送の視聴が終わりました。
昔の作品は、悪役の人が上手すぎる!
メインゲストの佐藤慶さんも印象的でしたが、同心諸岡様を演じる清水紘冶さんが、
クライマックスを持ってっております。

この最終回は、「仕事人2009」最終回で、オマージュされております。
拷問で廃人にされた巳代松をおもんばかる火野正平が、
2009で拷問する人になっておりました(´・ω・`)
てっきり、経師屋は、再起不能かと思いきや(旧作ファンは、誰もがそう思った)
「2010」で、わりとあっさり帰ってきましたね~(^^;)
「新仕置人」の映像(7分ぐらい)の「道路がアスファルト」は、ツッコミ無用(爆)


 
※この動画には、暗殺シーンがございますので、苦手な方はご注意下さい。


さて、ヒガシさんが、京都で撮影に入っているようですが、
南町奉行の、お奉行様?平同心?どっちだーーー?


どちらでも、嬉しいのですけどね。
お待ちいたしております。emoticon-0155-flower.gif

[PR]
by salieri777 | 2014-01-24 22:23 | ドラマでほっこり