武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年、最大の・・・(゜∀゜;ノ)ノ

ぬをををを〜!(顔芸付き)

ぐわわわわわ〜!(顔芸付き)

はあああああ!(顔芸付き)

何か、三大怪獣の空中決戦みたいですが(^_^;)

冷蔵庫が壊れました。
もちろん、冷凍庫もですよ〜(泣)

ちょうど、まとめて食材を買い込んだ日に起きた悲劇にございます。

しかも、折りよく、折悪しく、母・弾正F65F.gifから、沢山の冷凍ピザの差し入れもありました。

たまには、気分転換にジャンクフードも食べなさい(笑)ということだったのですが、情けが仇に(^_^;)

今日一日、朝昼晩、食事は、冷凍ピザ。
いや、冷凍ピザならぬ、自動解凍しちゃってるピザ(泣笑)

卵は、全てゆで卵に。
肉は塩麹漬けに。
なるたけ、食材の廃棄は避けたいです。

新しい冷蔵庫が来るのは2月7日となります。
(お目当ての冷蔵庫に店舗在庫がなかったF7CE.gif
ここのところ、暖かい日が続いておりましたが、
早くも、手造りの、べったら漬けが、ゴールインしました(涙)

すべてが、我が胃に収まるように、粉骨砕身、ガンガリま〜す!
[PR]
by salieri777 | 2014-01-29 22:41 | 徒然なるままに一言