武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪深い里から、コンニチハ!( ̄○ ̄;)

リューザキ弾正でございまする。豪雪地帯から、コンニチハ(汗)

インターネット復旧作業は、続いております。
コメレスの遅れ、皆様のところへの訪問及び記事更新が滞っていることをお詫び致します。

記録的な大雪に見舞われております (」゜□゜)」

東京には、大雪警報。横浜には、暴風雪警報。

昼前後、横濱・海津城の辺りは、ツンドラ・ブリザードが吹き荒んでおりました (@_@)

三の丸のドアを開けようとしたら、雪溜まりが出来ておりました。

明日の出勤時に、果たしてドアは、開くでしょうか?
中から、お湯を流し出したりしないと、いけないことになるのでしょうかね。。。

リュー弾の運命や如何に(泣)

皆々様も、御注意してお過ごし下さいませ m(_ _)m
[PR]
by salieri777 | 2014-02-08 17:29 | 徒然なるままに一言